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J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

JUN ONLINE J'aDoRe Magazine

ファッションやカルチャー、ライフスタイルの全方向にアンテナを張る、高感度なジェネレーションに向けたウェブマガジンです。

「FASHION」と「LIFESTYLE」に分かれたトピックスで、自分らしく、上質な毎日を送るヒントを日々アップデートします。

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最新のウェブマガジン情報をお届けします。

FASHIONファッション

旬なテーマを切り口に上質なカジュアルスタイルを提案します。

LIFESTYLEライフスタイル

インテリア、フード、ミュージックなど幅広いトピックスをお届けします。

FAQよくあるご質問

会員登録について
お支払い方法について
ポイントについて
商品にお届けについて
会員登録について

会員登録をしないと買い物はできないのですか?

会員登録をしなくても、お買い物をして頂くことはできます。

登録している住所や電話番号はどう変更するの?

MYページの「会員登録内容変更」の郵便番号、住所を変更してください。

▶ MYページのログインはこちら

ログインID(メールアドレス)を変更したい

ログインIDは登録時のメールアドレスです。

MYページの「会員登録内容変更」のメールアドレスを変更してください。

▶ MYページのログインはこちら

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった。

ログインIDは登録時のメールアドレスです。

登録メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せフォームからお問い合わせください。

▶ お問い合わせフォームはこちら

ログインパスワードを忘れてしまった。

パスワードを忘れた方はお手数ですが、お問合せフォームからお問い合わせください。

▶ お問い合わせフォームはこちら

退会方法を教えてください。

退会をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

退会されますと「J'aDoRe JUN ONLINE」の会員向けサービスがご利用できなくなります。

現在のログインID・ログインパスワードも無効となり、J'aDoRe JUN ONLINE残高は全て失効します。

▶ お問い合わせフォームはこちら

ご注文について

どうやって注文するの?

ご利用案内「ご注文方法について」をご参照ください。

ご注文方法について

[ご注文完了メール]など、手続き完了メールが届かない。

「ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。

マイページの「購入履歴一覧」よりご注文履歴をご確認ください。

それ以外のメールも届かない場合はご登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がございます。

マイページの「会員登録内容変更」よりご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。

▶ MYページのログインはこちら

また、フリーメールアドレスをご使用の場合、「J‘aDoRe JUN ONLINE」より配信されるメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。

このような場合は、当サイトから配信されるメールの設定を迷惑メール対象外とするようお願いいたします。

携帯電話で受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

ドメイン指定    @jun.co.jp

注文した商品を確認したい。

ご注文商品の確認はMYページの「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。

▶ MYページのログインはこちら

注文した商品をキャンセルしたい。

ご注文完了後のキャンセル、配送後返品・交換についてはこちらをご確認ください。

また、商品の交換はサイズ、カラーのみとさせていただきます。

キャンセル・返品・交換について

お支払い方法について

利用できる支払い方法を教えてください。

商品代金のお支払いは「代金引換」か「クレジットカード決済(一括、3回、6回、9回、12回、リボ払い)」をご利用いただけます。

▶ 詳しくはこちら

支払い方法はどうやって指定するのですか?

ご購入時、「お届け先・お支払い方法選択画面」で「支払方法の指定」にて行えます

▶ MYページのログインはこちら

注文後の支払い方法の変更ってできますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は行うことができません。

お客様の申込内容や当社とのお取り引き状況等により、ご注文受け付け後、お支払方法を代金引換、クレジットカード払いに変更、あるいはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

利用できるクレジットカードを教えてください。

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

銀行振り込みはできますか?

現在取り扱っておりません。

amazonログインについて教えてください。

amazonログインについて

セール・アウトレットについて

セール・アウトレットでもポイントって使えますか?

お使いいただけます。

ポイントは通常商品購入時と同じように使用できます。

セール・アウトレット商品の返品・交換はできますか?

不良品に限り返品可能です。

詳細はこちらでご確認ください

セール・アウトレット商品と通常商品を一緒に注文できますか?

できます。

通常商品と同じようにショッピングカートに入れることができますので、そのままご注文ください。

セール・アウトレットでも送料はかかりますか?

かかります。

セール・アウトレット商品でも通常商品と同じように送料がかかります。

ポイントについて

ポイントって何ですか?

ポイントは、株式会社ジュンの全店舗、オンラインショッピングサイト(J'adore Online Shop、MAISON DE REEFUR WEB SHOP、SATURDAYS NYC WEB STORE)での購入時(オンラインショッピングサイトは商品発送時)加算されるポイントです。

貯まったポイントは、ご購入時、1,000ポイントごとに2,000円割引クーポンとしてお使いいただけます。

※1,000ポイント以上お持ちの場合、カートで割引クーポンとしてのご使用をご選択いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

ございます。

最終購入日より1年間ご購入がなかった場合は無効となります。

自分が持っているポイントは今いくつなの?

MYページにログインすると画面右上に表示されます。
J'aDoRe JUN ONLINE以外でのお買い上げ分については、店舗購入、EC発送の翌日の反映となりますのでご了承ください。
※店舗購入時は購入の翌日、MAISON DE REEFUR WEB SHOP購入時は発送の翌日。

▶ MYページのログインはこちら

ポイントってどうやって使うの?

1,000ポイント以上お持ちの場合、商品の注文手続きの際、カートで割引クーポンとしてのご使用をご選択いただけます。

JUN GLOBAL IDのポイントをJ'aDoRe JUN ONLINEで使えますか?

はい、1,000ポイントを2,000円割引クーポンとしてお使いいただけます。

ご購入時、ポイントを1,000ポイント以上お持ちの場合、カートにて「ポイント使用有無」をご選択いただけます。

JUN GLOBAL ID会員ページ

クーポンについて

クーポンとは何ですか?

お買い物の際に使用するとその金額分割引きされるクーポンです。

またクーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をショッピングカート「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

▶ 詳細はこちら

クーポンの有効期限はありますか?

ございます。

クーポンの種類によって有効期限は異なります。

自分が持っているクーポンの確認はできますか?

できます。

MYページの他、商品ご注文の際のショッピングカート「クーポン使用の指定」でご確認いただけます。

▶ MYページのログインはこちら

クーポンはどうやって使うのですか?

できます。

クーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。 クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をご購入時、 「お届け先・お支払い方法選択画面」で「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

▶ MYページのログインはこちら

商品のお届けについて

送料、代引手数料はいくら?

送料は全国一律540円(税込)、代引き手数料は324円(税込)です。
※会員登録で初回送料無料となります。

送料は3,240円(税込)、代引き手数料は10,800円(税込)以上ご購入時は無料となります。

注文した商品はいつ届くの?

最短でご注文受付後2-5日前後のお届けとなります。

配送の日時指定ってできる?

どちらもご購入時に指定が可能です。

日付の指定はご注文日や決済方法によって異なります。

配送時間は以下からご指定いただけます。

【指定可能時間帯】
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

注文後にお届け先、お届け希望日時を変更したい!

現在、ご注文後の配送先・お届け希望日時の変更は承っておりません。

会員登録している住所とは別の場所に届けてもらいたい。

MYページの「お届け先追加・変更」から新しいお届け先を追加してください。

購入時のショッピングカート「ご注文商品の配送先指定」でも新しい配送先追加登録することができます。

商品注文時は登録しておいた住所の中から毎回別の届け先を選ぶことができます。

住所は最大20件まで登録することができます。

▶ MYページのログインはこちら

商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?

詳細な配送状況は「日本郵便:個別番号検索」のページにてご確認いただけます。

商品出荷完了のお知らせメールにて伝票番号をご確認のうえ、下記ページに入力してください。

入力後、「追跡開始」を押すと、詳細な配送状況をご確認いただけます。

日本郵便:個別番号検索

配達してもらった時に家にいなかったら?

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。

「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。

以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は自動的に当社へ返送されます。

  • ・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合

  • ・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。

※クレジットカード、コンビニ決済でご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

海外への配送はしてもらえますか?

申し訳ございません。海外への配送には対応していません。

返品・不良品について

キャンセル・返品はできますか?

ご注文後の商品のキャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームから商品名・点数・注文日を明記の上、ご連絡ください。

既に商品が出荷済みの場合はご連絡いただいた後、商品をお送りいただくことになります。

▶ 詳細はこちら

▶ お問い合わせフォームはこちら

キャンセルの取り消しはできますか?

原則、キャンセルの取り消しは承ることができません。

一度キャンセルのご連絡をいただいたご注文について、ご購入をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

注文したものと違う商品(もしくは不良品)が届きました。

商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。

▶ キャンセル・返品・交換についてはこちら

▶ お問い合わせフォームはこちら

メールマガジンについて

メールマガジンを登録したが、メールが届かない場合は?

考えられる原因は、下記の通りです。

  • ・ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

  • ・ 指定受信、アドレス拒否設定をしている

ため、メールが届かない可能性があります。

お手数ではございますが、再度メールアドレスをご登録いただきそれでも届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。

お気に入りについて

お気に入りとは何ですか?

自分の気になる商品が見つかったらお気に入り商品として登録することができ、登録しておいた商品を一覧でまとめてみることができるサービスです。

メールマガジンご購読者には、お気に入り商品のプライスダウン時にメールでお知らせします。

もちろんそこから購入もできます。

お気に入り機能はログイン時のみご利用いただけます。

▶ 詳細はこちら

お気に入りに追加した商品の注文方法を教えてください。

お気に入り一覧から商品を選んで、詳細ページを開いてください。

商品詳細ページにある「購入する」ボタンを押し、通常のご注文手続きと同じ手順でご購入いただけます。

▶ 詳細はこちら