JUN ONLINE J'aDoRe Magazine
ファッションやカルチャー、ライフスタイルの全方向にアンテナを張る、高感度なジェネレーションに向けたウェブマガジンです。
「FASHION」と「LIFESTYLE」に分かれたトピックスで、自分らしく、上質な毎日を送るヒントを日々アップデートします。
最新のウェブマガジン情報をお届けします。
旬なテーマを切り口に上質なカジュアルスタイルを提案します。
インテリア、フード、ミュージックなど幅広いトピックスをお届けします。
BRAND NEWSブランドニュース
最新のブランド情報をお届けします。
よくあるご質問と回答をまとめています。お問合せの前にまずこちらをご覧ください。
スタイリングページ/商品ページに表示される「チャットで相談する」をタップするだけで、
お客様専用のチャットルームが開き、
商品に関するご質問やスタイリングのご相談に、
Shop Staffがお答えします。
スタイリングページ/商品ページに表示される「チャットで相談する」をタップするだけで、
お客様専用のチャットルームが開き、商品に関するご質問やスタイリングのご相談にShop Staffがお答えします。
■ お問い合わせの内容に当てはまる項目を下記より選択し、フォームにご入力ください。
■ 迅速にご対応させていただくために、お分かりになる範囲で詳しくご記入くださいますようお願いいたします。
■ お問い合わせの内容によってお時間を頂戴する場合がございます。
ジュンカスタマーセンター
0120-298-133
■ 携帯電話からもご利用いただけます。
■ 営業時間:平日 AM10:00~PM7:00/土曜 AM10:00~PM5:00
■ 日曜・祝日・年末年始は休業日となります。